プラチナジェンヌになります♪

|
この度...



プラチナジェンヌに選ばれました!

プラチナジェンヌはこの様な活動をしています。
プラチナ・ブログ

このプラチナジェンヌの活動をサポートしていただいているのがコチラ!
プラチナギルドインターナショナル



クリックすると別ウィンドウで開きます。
大変です!
これは責任重大です~!

コラムなど物書きは以前から興味があってシティリビングの横浜版に
投稿・掲載をさせていただいた事もありますが、ちょっと大きな所での
掲載は初めてです。

「週末企業」で有名な藤井孝一さんの書いた本「お金を稼ぐ!勉強法」
の中にも書いてあったのですが、

・知識(Inputしたコト)は人に教えて(Outputして)自分のモノとなる
・「少し先輩」の方が知識の乖離が大きくなくて読者にとって魅力のある
教え方が出来る・文章が書ける
・はじめの頃は「素人」でも、自分は「プロ」と言い切っちゃえば
「プロ」になろうと努力するし、
努力を続けていれば、いつか「プロ」になる

っておっしゃっていました。
今回はこのお誘いを新たなステップアップ・自分磨きとして頑張ってみる
つもりです。


ところで

実はこの藤井さんって、
母の会社のオフィスが芝大門にあるのですが、
私が以前、行った時にお会いした事があるんですよ~!

藤井さんのお名刺を今でも持っています♪

アノ頃は今のように有名人になるとは思ってもいませんでした。


私も自分の得意な分野、ワインとかデザインとか、ジュエリーとかで
有名になりたいです。


ちなみにプラチナジェンヌの最終選考に使われた原稿は掲載されるか
掲載してもOKと了承を得たら、こちらでもリンクか掲載しますね。


ところで、藤井孝一さんの著書「お金を稼ぐ!勉強法」

ご興味があったら中古とかがお安いので購入して読んでみて下さいね。
もちろん立ち読みして中身をチロっと読んでから購入を考えても
良いかもしれません。
私は節約のために、いつも本屋さんで立ち読みをして
家に帰ってから、中古で買います。

■Amazonへリンク
「お金を稼ぐ!」勉強法

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、sumomoが2009年4月23日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私のプラチナ・タイム:プラチナとワインのマリアージュ」です。

次のブログ記事は「ヴィトンの本物と偽物の見分け方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja