ビストロはリーズナブルなフレンチレストランです

|
日ごろダイエットをしている私にとって「フレンチ」とは「コテコテ」であり、
「デブのもと」でした。

しかし!このビストロは違います。

リーズナブルで、ヘルシーで、なによりも美味し~い!

ランチで700円~800円程度
夜は5000円もあればリッチなディナーを頂く事が出来ます。

ビストロなので気軽にフレンチを味わう事が出来ますね。
さて、この「ビストロ」というのは横浜の馬車道にある「ビストロパリ17区」です。

>>ぐるなびはこちら

あのフレンチの巨匠、三國さんの下で経験を積んだシェフが出店した本格的な
お味だけれども、リーズナブルなお店です。

最近はワンコインで頂ける、ワインと小皿料理もなかなか美味。
仕事帰りに「軽く一杯」と足を運ぶ事が出来ます。
(実際、会社が近いので私もかなりご利用させていただいております)

「ちょっと酔いたいわ♪」
「上司ムカツク~!」

って時にふらりと行って、一人で飲んでいます。

お店にいらっしゃった時、一人でワインとつまみを頂いている女が居たら
それはきっと私です・・・


ビストロ パリ 17区 (Bistrot Paris17e ビストロ・パリ・ジュウナナク) (フレンチ / 関内、馬車道)
★★★★★ 5.0

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、sumomoが2009年2月17日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうしよう→私にできる事」です。

次のブログ記事は「昔ついたお洋服の染みも綺麗になります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja