ブランド偽物反対~その後

|
被疑者逮捕~o(^-^)o

以前から書いておりました『ヴィトンの偽物』を売りつけた方がですね
とうとう逮捕されました~


やった~


しかも、返金をしてくれるみたいですニコニコ


この不況の世の中、少額でもお金が入ってくる事はありがたいパー

早速、明日警察署に行ってきます

偽物のバッグの処分を決めるんだそうですキラキラ

一緒に返金先の口座をお知らせしないといけないみたい

怖いからイーバンク銀行かジャパンネット銀行あたりにしておこうかなガーン

報復が来ませんように...

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、sumomoが2009年5月 8日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてのフェイシャルエステ」です。

次のブログ記事は「今日も読モの電話が来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja