フラッシュってあったかいのね[Panasonic光エステ・モニターにアタリマシタ]

|
さて、この度初めて光エステを試してみたのですが、

第1印象は

「なんじゃこりゃ?」

です。

Panasonic 光エステ 製品情報

先にカメラのフラッシュみたいなものが
ついているだけのこのコンパクトなモノが
本当に美ワキへ導いてくれるのかどうか...

おそるおそる充電を完了し、早速使用してみました。

「ピピッ音譜

「ピカッドンッ

よく、心臓マッサージとかに使う電気ショックみたいな機械ありますよね。
「クリアーッパー
「バチッドンッドンッ」

ってよくアメリカのドラマ「ER」でやるヤツ

あんな感じにフラッシュがチャージされたのを
音でお知らせして、
お肌に押し当てるとピカッとフラッシュが出てきます。

当てるとホワッと暖かいんです。

熱くありませんよ。

ずーっと
ジーっ目と見ていると目が疲れるので
ジーっ目と見ているのは初回だけで
あとは、適当にやっちゃいましょうね。

これを2ヶ月くらい毎日ワキのお手入れ後に1日20回位
照射し続けるんだそうです。

どうなるのかは、後日またご報告します。

カテゴリ

,

このブログ記事について

このページは、sumomoが2009年5月 4日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴィトンの本物と偽物の見分け方・その2」です。

次のブログ記事は「初めてのフェイシャルエステ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja